--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月11日

●Project G?

<完成>
Lelah Top


*毛糸 イオンのコットン 30g/113m 3玉半
*4号棒針
*free_patterns

輪針で編むようになっているので次回は輪針で編みたい、更にもう少し太い糸で編もうかな・・
胸の部分は折り返してゴムを入れるのだけれど、このままでもずれないので省略しました。

 ~Lelah Top~Project G完成 ~LOVE-U~
<恥ずかしい着てナンボ>
着た感じ

スポンサーサイト

メイン

コメント


うわぁ~かわいい~!そしてセクシ~♡ そっか、肩ひもなしのチューブトップだったのですね。涼しげでいいですね。私には着られそうもないけれど・・・ひいらぎさんにはお似合いですぅ~♪

なはは~、見つかっちゃった~。この写真、載せようかすごく迷ったんですが、せっかく撮ったので・・チューブトップ、もう少し胸部を編んだ方が着られそうです。
次回の課題ですね。

うわ!かわいいいいいい!!!!!
ひいらぎさんすっごく似合ってますよ!
マーガレットってこういうのの上に着ればいいんですねー。

私も俄然編みたくなってしまいましたよ。
イオンの糸、この間見たら安くなってたんですよね…買えば良かったー(ρ_;)

おおお、思い切って下げ気味に着てますねー。きわどいわぁ!!
それにしてもこのデザインで上身頃を折り返してしまったら
かなーりこんにちわ。ではないのでしょうか???
(ブラが、ですよ(笑))
でもひいらぎさん、これゴム無しで着てても本当に大丈夫?!?!
他人事ながら編地が伸びてきたらと心配です。

でも、可愛くて好きですよー。こういうアイテムって日本のには何で出ないのかなぁ?

イヤーーん!可愛いデザイン!だけど、後ろから子供に服を引っ張られたら・・・・
と想像すると、怖いですが。
ホルターネックにして着てみたいなぁー。
ひいらぎさん、首にヂョーカつけたら益々素敵になるんじゃないですか?

可愛いデザインて、ほんと国内にはありませんよね。
複雑な模様編みで、編むのには楽しいけど、実際着るにはセンスが悪すぎるというパターンが多いように思います。

あ、着てナンボだ!たしかにきわどい!
これ、肩ヒモつけたら着やすそうですよね。日本の透かしニットは、下に何か着ないといけない(実用性が?な)デザインが多いけど、この透かしはかわいい上に1枚で着れそうなとこがいいな。

ぎゃはは~(爆)chirurunさん、するどいわ~♪その通り!何回も着ていたらきっと、でろ~んとなっちゃいますね~。やっぱりもう少し編み足して、ゴムを入れないと。今は止まっているけど・・・
きわどいですよね~。胸元はデザインを変えてみようかな。
肩ヒモつけて編んでた方もいましたよ、ミミクロさん。
-aya-さん、ぷりみさん、どこに着ていくの??って感じですね~(笑)
なるほど~チョーカーつけたらもっと可愛いかも。
・・・というわけでもっと実用的に着られる物に少しデザインを変えて再チャレンジだわ!!

着たほうが断然可愛い!!
マーガレットとも相性合いますね~。 もっと暑くなったら、海なんかに行くのに丁度いい感じ。 もちろんマーガレットを羽織って。 リンク先へ思わず飛んでいってしまいました。

あ、すみません↑akarinaです。

akarinaさん、いらっしゃ~い♪
ヤ~ングなアイテムなのに着て喜んでいた私・・恥ずかしい・・・
でも、とっても可愛いデザインなのでいろいろ応用してみるのも楽しいな、と思っています。

でも今になってこのまま着て欲しいほうに一票!,なんちって(笑)
とはいえ、せっかくの作品長く着れたほうがいいですもんね。
そういえば-aya-さんの「エッチプラの着てナンボ」もまだ見られてませんねぇ(笑)

なはなは・・・夕べ、少し編み足してみました。もうちょっと編んで、肩ひもでも付けるかな・・といったところです。
いや~ん、そういえばそうですね、chirurunさん(-aya-さんの件)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


