--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月08日

●Beaded sweater?

<後ろ身ごろ>
ここまで編みました。ビーズの色に疑問を持ちながら編んでいます。画像の色はグレーっぽいですが明るい黄緑色。
ビーズ夏途中




<夕べの進めたもの>
昨日は「Lelah Top」を進めました。胸部のリボンを通す所を編んで後はメリヤス編みです。
100円のリボンを買ってきましたが、はっきりした色のリボンの方が良かったかな~。薄いクリーム色と銀色を買ったんですが候補はクリーム色。
長さも少し長めにした。お尻が隠れるくらいがいいかな・・と。私のお尻はぺったんこ。キュっとかっこよく上がってないです<(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)
ジーンズに合わせるし、たぶん下にTシャツを着てもいいかな~と思う(やってみないとわかりませんが)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


