--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月05日

●Project G ?

<Lelah Top>
昨日も話ましたがこれは輪針で編むようです。
輪針に変更しようかと思って手元の輪針を見たら、短いのしかない・・
これでは目数が多いので無理だと断念し、そのまま2本棒針で編み進めています。見本と糸の太さもゲージも違うので、99目作り目しました。
輪で編むと198目となるので、今回はこれでいいかな・・

20050705091025s.jpg


Luckyも少し編みました。
スポンサーサイト

メイン

コメント


このフリーパターン、目をつけてました!ここのパターン、どれもいいですよね。
ひいらぎさん、3つ並行ですか?さ、さすが。
Lelah Topが最初に出来そうかな?


やっぱり~、ミミクロさんも見てましたか!これいいですよね~。
海外のフリーパターンで編みたいもの、続出なのです・・
3つ並行は、ちょっと無理かもしれないです・・が夕べは3つとも、ちょっとずつ編みました。
Luckyは長袖なのでゆっくりでいいかな・・でも昨日・今日は肌寒いのでマーサを会社に持ってきています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


