--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月04日

●Lucky?

<編み始め>
ROWAN4plycotton 137番で編み始めました。
まだゴム編みを編んだだけです。
これはゆっくり進めてもいいかな・・秋口に間に合えば・・
でも今日は雨で寒い!Marthaを会社に持ってきて着ています。(本当に寒い)
こんな日はやっぱり上に羽織るものが欲しくなります。
(煮え返るような暑い日は見たくないですが・・・)
話を戻して・・いろんな物を編みかけては「これもこれも」とやっているので模様など間違えないように注意しないと。

20050704131257s.jpg

スポンサーサイト

メイン

コメント


いよいよLuckyも始動ですね!やっぱりこの色かわいい~♪MARTHAを編むのにこの色とあの真緑とでかなり悩んだんですけどデブな私にこの色は絶対膨張しまくりだと思ってあきらめたんです。(とほほほ~)
↓Gも超かわいい!どれもこれも完成が楽しみです!

やっと始めました。少しずつなんです・・・がLuckyを横目にGを編み進めてる・・
ビーズニットもあるし、この悪い癖は困ったもんです。
ROWANの糸は色で悩みますね~、今回もだいぶ悩みました・・・
きっと今秋の新作・新色にも悩むんだろうな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


