--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月29日

●マーガレット~INFO~

<そういえば・・・>
昨日の日記にUPした「Iris」
今編んでいるマーガレットに似ているボレロ。
カーマー使用なので今の時期は暑い・・
夕べは今編んでいるマーガレットの袖を編み始めました。
なんだか不安・・・こんなんでいいのだろうか・・
画像は「Iris」です。だいぶ前に編んだ物で悩みながら編んだ記憶があります。フロント部がいまいち上手くいかず・・コットンフィールのマーガレットはこれよりだいぶ丈は短く、マーガレットの形になる予定・・なのだけど・・??

iriss.jpg


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


