--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月28日

●Martha?

<完成2>
着てなんぼ写真UP
20050628095826s.jpg

ROWAN4plycotton 121番7玉
ROWANマガジン37号
棒針 2号 3号
ビーズ・ボタン
Sサイズ
やっぱり編みやすかった。この糸でまた編みたい。
ビーズを送りながらはやっぱり面倒だけど、出来上がるときらきらして、これまたいいの~。
Marthaのデザインもお気に入り。これからは暑くなるので冷房対策や秋口に活躍しそうです。


 ~Martha完成~LOVE-U~
20050628095848s.jpg

20050628095919s.jpg

20050628100105s.jpg

上からMartha2枚、以前編んだIrisとこの前編んだキャミ、Elespethとキャミ、Elespethは娘用に編んだけど私にも着れました~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
どれも写真がまずいです。というのも下すぎた・・もう少し上に標準を合わせなくちゃ・・・
着てなんぼ写真をこんなに撮ったのは昨日、おもしろくなって撮りまくっちゃいました・・お休みだったので・・・

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


