--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月25日

●Martha?

<片袖>
片そでのみ。長さを調節したつもりなのにちっとも長くならなくて「もうちょい編んだ方がいいな」って感じで編んでみました。しか~し、一度減目を始めたが短いような気がしてもう15段くらい増やすはめに・・
綴じて片方だけ身ごろと綴じてみようかと思ったら寝る時間になっちゃった。

20050625092353s.jpg

スポンサーサイト

メイン

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

およっ、インターナショナルになりましたねぇ。(笑)
ところで、テープヤーンはどうなりました?私も、ハマナカのテープヤーンがあり、何にしようか迷っています

日本語をよく分からないんですけど、このセーターは素晴らしいですよ! 
●わぁ
ぷりみさん☆私英語が全然ダメなのにリンクを貼ったので皆さん、見てくれたんですね~、きっと。つたない英語なのに・・

モリーさん☆ありがとうございます。日本語、とても上手ですよ。
もうすぐ完成です!
●ぷりみさん、追記です
テープヤーンはマーガレットを編みたくて手探りで始めました~。
どうなることか・・・

おぉっ!!ますますマーガレットのアップが楽しみになりました。どんなデザインなんだろう?楽しみだなぁ~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


