--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月24日

●Martha?

<袖>
20050624142448s.jpg

袖です。これでも増目しながらなんですが、画像だと全然わかりませんね。たぶん端っこが丸まってるから・・
だいぶ長めにしたつもりだけど、どうかな~~~~。
夕べは袖の減目前までできたので減目を19目までやって伏せ目します。
そんでもう1枚編まないと・・

<追記>
やっぱりLukyが編みたいな~と思ってとりあえず、本を注文しました。
Amazonで24時間以内に発送なんて書いてあったのに2日経つ現在も音沙汰なし。メールも来ない・・
まだ未発送・・・が~~~んいつ届くんだろう・・ぐすん・・

メイン

コメント


こんばんわー。こっちに来てみました☆
Martha進んでますね!さりげないビーズが素敵です。
完成したら是非是非Luckyを!
4 ply cottonって本当に編みやすいから、続けて使っても全く問題ナシですよねー。
とりあえず本が早く届くといいですね!アマゾンは何やってるんだー。
●(´∩`。)グスン
-aya-さぁぁぁ~ん。ありがとうございますぅ~。
Amazonはやっと1冊発送準備に入ったようです。2冊揃わないと来ない・・ぐすん。
早く中をチェックしてLukyの詳細を見たいんですが・・
マーサは順調です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


