--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月22日

●Martha?

<左前3/4>
袖ぐり減目が終わりました。
今後は身ごろのパーツが出来上がったらひとまずつなげてみようかな。
akarinaさん(あみものG)のまねっこしてみようと思います。
昨日は暑くて、Marthaが出来上がっても着れないな~と思ってましたが今日はまた涼しいのです。日が落ちて少しひやっとする日とか冷房対策にはもってこいのような気がします。・・とにかく早く仕上げなくては。

20050622090820s.jpg

スポンサーサイト

メイン

コメント


もう少しで、身頃の仮試着ができますね。
サイズがジャストフィットだと良いんだけど・・・
ドキドキッ!!
●そうなんです
もうすぐ・・たぶん大丈夫だと思います・・たぶん・・・

編みたいものが爆発しそうなんですぅ~。

あ!ぷりみさん、旅はいかがでした~?マーサ、来てお出かけだったんですね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


