--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月21日

●Martha?

<左前身ごろ>
ここまで来ました。86段くらいかな。
夕べの内に袖ぐりまで行きたかったけどやっぱり無理でした~。

20050621135801s.jpg



余談・・4plycottonの137が7玉あるんですが、

ミミクロさん
-aya-さんが編んでいるLuckyが編みたくなってきた・・・どうしよう・・この本持ってないんだな~。買おうかな~我慢して違うものにしようかな~

スポンサーサイト

メイン

コメント


ひいらぎさん、日記2つあるんですね。うちのリンクどっちに張った方がいいですか?
4ply cottonではぜひLuckyを!私のLuckyは丁度7玉ぎりぎりで足りました。袖を指定より幅細にすれば何とか足りると思いますよん。
本は私のを貸してあげたいけれど、工夫すれば何とかなるかしら・・・。

ミミクロさ~~ん、こっちに来てくれたんですね。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
ミミクロさんちのリンクは「てあみ日記」のままでいいですよ~。気を使っていただいて感謝ですわぁ~。
やっぱり、やっぱりィ~、7玉でいけそうと聞いて、もう編みたくって・・・
本はアマゾンで安そうなので買っちゃおうかな・・
だってとっても素敵なLuckyなんですもん。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


