--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月14日

●ROWANSPUNDK

<ROWAN>
この毛糸はフェルト化する、とっても柔らかい毛糸。
編みやすくてびっくりしました。
かせで売っているので玉にする作業も楽しくて。
ネップが入っていて地味な色もあり、ウエアにも小物にも使えます。
これでknightley靴下を編みました。まだ在庫があるので今秋から何を編むのか考えなくては・・・

ROWANSPUNDKs.jpg


keito_tp05.gif

kutus_b.gif

靴下は1かせで1足できました。これを編んだ後に短い4本針を買ったので今後はこれで靴下を編むつもり。針と針の境が綺麗にいかないので輪針で編んだ方がいいのだけれど・・・4本・5本針も好きなんだ~。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


