--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月13日

●母が編んだセーター

<サマーノースリーブ>
画像をやっと撮りました。
色はグリーンです。ノースリーブで着易いです。母は今は目が悪くなってきて細かい作業はしていませんがちょこちょこ棒針で編んでいるようです。これは数年前に編んでもらいました。グリーン系ってあまり持ってなかったので新鮮です。

20050613105806s.jpg


hyama_e.gif

<襟と模様UP>
20050613110015s.jpg

↑後ろ襟です。ボタンが一つ付いてます。着る時に楽。
スカートにも合うし、パンツでもOKです。
鉤編みで結構細かい模様。


20050613110424s.jpg

↑模様のアップ。かなり透かしなので下にタンクトップとか着たほうがいい。糸は硬い感じでさらっとしてます。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


