--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月12日

●Martha?

<後ろ身ごろ進捗状況>
1玉使って、2玉使用中。1玉でだいたい25cmくらい編めたと思われ。
もう少しで脇の減らし目です。
私にとって、4plycottonは今のところ編みやすい糸。この色もとっても気に入りました。2玉目にビーズを通している際、ビーズが足りるのか心配になってきた(汗)この番号のビーズ、お店に在庫あったかな~??たしか丸大141番。なくなったら困る・・

20050612135035s.jpg
keito_tpm.gif

<大きい写真>
20050612135035s.jpg

まだこれも形が見えていないのに編みたいものは爆発寸前くらいに頭の中を駆け巡っています。
この糸か他の夏糸で「世界の編み物2005秋冬」に載っていた、カーデを夏バージョンで編みたいし、マーガレット夏バージョンも編みたいのだ!ボレロの長袖って手もあるし・・・秋冬の物もいくつか編む予定があるが、暑くなってくるとやっぱりつらいな・・ROWAN作品の中にもいくか編みたいものがあるし・・・あ~どうすんじゃい。こんなに無理っしょ!
Beaded sweaterも少し編み始めた。ただマーサもビーズ、Beaded sweaterもビーズなので飽きちゃいそう。これは透かし編みかなにかを同時にした方が良かったな・・

スポンサーサイト

メイン

コメント

●きれいですね!
ビーズの編みこみ素敵ですね!上品な感じで。。
いっぱい編みなおしたり試行錯誤して、丁寧につくってるんですね。こうしていつもすてきなニットができあがるんですね~。。
はてなダイアリーとこちらと2つブログを運営しているんですね、すごいです。今日はコチラに書き込んでみました(^ ^)

わぁ~、ありがとうございます。試験的にコメントを入れられるようにしました。あみものGとダブっていることもありますがここにはもっと細かく載せたくて。
編猫さんが初コメントです。ありがとうございま~す。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

