--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月07日

●ホビーラホビーレ

<ミニ(見に)レポ>
20050607101217s.jpg

コットンフィールとファインモヘア
他にもコットンの糸が沢山あって目移りしました。
キットも沢山あり、ストールやカーデなど冬物のキットもついつい手が出そうになりました。
結局、画像の二種のみ買ってきましたがやっぱり毛糸屋さんって何時間いても飽きないな~。
スワッチがいくつかあってそれを見ながら手触りとか編地とか確認するのっていいですね。毛糸も実際に触って選べるし。
パピーの糸も少し置いてありました。
見本帳も見せてもらって、店員さんには長い時間失礼しました!
また秋冬物が入る頃に出かけたいと思ってます。
スポンサーサイト

メイン


