--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月06日

●Butterfly?

<完成>
20050606095122s.jpg


毛糸 詳細不明モヘア  棒針10号 鉤針
ROWANマガジン37号参考 サイズXS



糸はこれ

   Butterfly完成~LOVE-U~
<大きい写真>
20050606095122s.jpg


肩紐は結ぶタイプにしました。これなら調節できるし。
反省点は多々あって、模様編みが間違っていました。sl1をやった次の段でここを表編みみたいに糸を取らなきゃいけなかったのに(たぶん・・)普通に裏編みをやってしまった為、見本の模様と違う感じになりました。ウエストシェイプがあるので減らし目した段は模様がずれないように気を使わなくてならず。・・・ちょっとずれてる個所もあります。首周りは結局拾い目して数段棒針で編んで、6目伏せて3目鎖編みという具合に鉤針を使って編みました。
違う糸でリベンジするぞ~、いつか・・


   


メイン


