--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月06日

●Arabella?

<完成>
20050606093103s.jpg



毛糸 イオンコットン ピンク4玉 白1玉 
棒針3号2号 鉤針3号
ROWANマガジン35号とVintage knits参考

糸はこれ


   ~Arabella完成~LOVE-U~
<大きい写真>
20050606093103s.jpg


縁編みはVintage knitsの方が可愛かったのでこちらを参考にしました。縁編み・・g4段編み、伏せ止め。鉤針で3目ピコット。

模様編みがずれてるんです、2箇所ほど・・編みなおすのも大変なのでこのままです。
縁編みの所の伏せ止めがきつくなってしまって、体が入らないじゃん!
・・・緩くやり直しました。
肩紐も200目でやったらすごく長くなっちゃって、100目に変更。丁度良い長さになりました。
肩紐のところの縁編みもきつかったのか紐が斜めになっちゃいました~。きおつけ!と言っても直るわけじゃなし、着る分には問題ないのでこのままにしておきます。
これ1枚で着る勇気などサラサラなく、上にカーデを羽織るといいなと思いました。今編んでいるマーサなんか合うんじゃな~~い?!
・・マーサを急がねば・・・

メイン


