--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月31日

●Martha?

<再々度編み始め>
20050531090017s.jpg



何度も編みなおした・・・糸も結局指定糸のROWAN4ply cotton 121番  綺麗なブルーグレーの色

<追記>
最初はMサイズで編み始めたけど大きすぎる為、Sサイズで糸を変えてみた。これでもまだ大きい。
結局XSサイズでやってみることにした。・・・どうだろう・・小さいかな~。



やっぱりXSでは小さい。編んだ方のアドバイスによりSサイズで編みます。袖は長めがいいのでここも考え中。
ビーズは薄いブルーにしようと思ったら丁度いいのがなくて白いビーズに決定。
ButterflyとArabellaが完成したのでやっと取り掛かれる(汗)

メイン


