--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月30日

●Martha?

<手探り>
イオンの糸で編み直し始めた。そんな時に4plycottonが届いた・・マガジンの指定色だし丁度7玉あるし、これで編もうかな・・
4plycottonがとても編みやすそうな糸。
ここまで編んだのは保留にしておいて4plycottonで編み始めようと思っています。
しっかり決めてから編めばいいのに、まったくなにやってんだか私!!

20050530110837s.jpg


メイン


