--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月27日

●Martha?

<変更>
Mサイズで編んでいてなんだか大きいかな・・・と不安を抱いていました。ぷりみさんからアドバイスを頂いて、やっぱり大きい事が判明。
ぷりみさん、感謝です。こういうアドバイスって嬉しいです。
あまり編み進んでいなかったのでこの際、別糸でやってみようかな・・・ROWAN4plycottonをたしか7玉注文したばかり・・これはこの糸を使うしかないか・・
とするとキャミとビーズセーター夏バージョンを編もうと思っていたのでこの2点はイオンの糸に変更しようかな。
いや、まずはピンクキャミを仕上げて、この糸がいったい1玉でどのくらい編めるのか見てから計算してみます。
なんせ、母曰く、イオンの糸、在庫があんまりなかったよ~との事だったので足りなくなったら悲しいし。

スポンサーサイト

メイン


