--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月27日

●イオンcotton

<cotton>
20050527091134s.jpg

昨日、実家へ寄ったら、母が「夏糸欲しいって言ってたよね。安かったから買っておいたよ」・・・なんて嬉しいお言葉!
見たらなんと4plycottonに代用できそうな糸じゃん。
ゲージも一緒だし。ただ1玉30g/103mなので玉数はいるな、という感じ。色も薄い色でとっても綺麗。
思いがけないプレゼントで嬉しくて・・ありがとう!!
夜、さっそく編んでみたら、びっくり、編みやすい!!
cotton糸は苦手だったのが嘘みたい!
嬉しくて夕べはこれに掛かりきりでした。母に何か編んであげよう。この糸で編もうかと思ったら「こんな可愛い色は似合わないよ」と言いそうなので渋い色を在庫から探す事にしました。
ちなみにこのイオンの糸は1玉150円、安!



メイン


