--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月25日

●次に編む物

<編む物>
・・と言うか同時進行していたのですが
Martha・・・ROWANマガジン37号より編み始めています。夏糸(カネボウ)で、これは手元の在庫糸。本当は指定糸を使いたいところなのだけど、この糸ずっとしまっておいたので、使ってあげないと・・・Mサイズで編み始めたけど大きいかな~・・・


Butterfly・・・ROWANマガジン37号より編み始めています。さてこちらのモヘア糸も在庫糸から。ラベルもないかせ状態でもらい物なので詳細がまったく不明。かせを玉巻き器とかせくり器で玉にする作業、大変だった~。モヘアって玉になってないとつらいものがあります。


salina・・・VINTAGE STYLEより編み始めています。これまた冬物。上記の2点が春夏物なのでこれは後回しになっちゃうかも・・しかも上記2点は模様編みなので気が抜けない。そんな時の休憩編みにはいいかもしれないな、これ。

但し、同時進行には無理があるかもしれない・・

メイン


