--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月25日

●ビーズセーター?

<完成>
20050525091309s.jpg


毛糸 jaeger Matcmakerメリノ4ply 738 3玉半
棒針 4号 2号
参考 vintage knits
ビーズ TOHO丸大ビーズ



冬糸なので今度は夏糸で編みたい

こんなに可愛い袖になるんなら長袖だとどんな感じになるのだろう
試してみたくなった
ビーズを通すのもすんなり行ったし、ラグランも今回は失敗なくできた気がする
これは過去に失敗した賜物だろう
襟のゴム編みの伏せとめは少しきつめ(本当に少し)に止めた 襟は全部で160目くらい拾ったと思う・・たぶん・・
サイズはSサイズ


    ~ビーズセーター完成~LOVE-U~
<大きい写真>
20050525091309s.jpg


これは飲み会に着ていきたいな~と思っていたんだけど、今着ても変じゃないかな~???
なんせ冬糸なので


着てみた写真
20050526114515.jpg


メイン


