--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月19日

●夏糸

<カネボウ シルク>
20050521164859s.jpg

だいぶ前の糸
薄いブルーが気にっている
4plyより細いと思う
cotton糸なんだと思うが私にはcottonがあまり合わないようでちと編みにくい・・・かな

まったく、cottonではありませんでした・・絹とナイロンでした~
<追記>
・・とは言ってもこの色、気に入ってるのでMarthaに使う
Mサイズで始めたけど大きいかな~
いつもはSサイズなのだけど今回は編み図に従って・・
ピタッと感が好きなのだけど今回はそうかな~

メイン


