--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年05月21日

●ビーズセーター?

<前身ごろ途中>
20050521151103s.jpg
これで70段ちょっと編んだ
メリヤス編みって飽きるけど昨日は他のに浮気をせずにこれを編んだ


<大きい写真>
20050521151103s.jpg
4plyという糸は細い
編み物を始めた頃は太い糸ばかり選んでいたけど今は細い糸ばかりに目がいく
そして暗い色ばかり選んでいたのが明るい色を選ぶようになった
また秋が来たら着易い黒とか茶色とか選ぶんだろうな
ちなみにこのビーズセーターはグレー

メイン


