--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月12日

●ROWAN

<カーマーとオールシーズンコットン>
AllSeasonsCottonとCalmer両方、ブルーグレーです。(またこの色)
4玉ずつあり。
ASCはproject Gをこの糸でもう1枚編もうかなと思います。今度は前回の反省点を活かして。
Calmerは以前編んだボレロが調子いいのでまた編もうかなと思ってます。
今、編んでいるものがあるので暫くは眺めて楽しみます。


オールシーズンとカーマー

2005年07月06日

●ROWAN 

<Calmer>
残り糸です。左461番はIrispaganの残り
右は482番はElespethの残り
1玉ずつしか余ってないので何に使えるか思案中。半袖のShrugとか使えるか??

20050706144005s.jpg

2005年06月22日

●パピー2plyとカネボウクレープG

<極細>
どちらも紺色。
2本取りにして使用しようと思っていたのにそのまま放置・・
いつか使う・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3 きっと使う・

20050622094924s.jpg


kaneboukure-pugs.jpg

2005年06月21日

●ROWAN4plycottn

<137番>
新色みたいです。若草色、これまた綺麗な色です。
私は右の121番(現在marthaに使用中)、ブルーグレイ色が好きです。
137番もいい色だったので編むのが楽しみ。

4plycottn121137s.jpg

続きを読む "ROWAN4plycottn"
2005年06月17日

●ピエロの毛糸

<cotton>
スカートに使っている毛糸です。
黒はノースリーブでも編もうかなと・・・

20050617101516s.jpg

2005年06月15日

●ROWAN cottonGLACE

<cottonGLACE>
この糸は4plycottnに比べて硬い感じがしました。これでAGNESを編みました。硬いので重いです。
編みなれない糸だったので最初は手が痛くなりました。でもしっかりとした糸なのでカッチリした物を作りはいいかも。
ROWANらしい色も揃ってます。
20050615150133s.jpg

2005年06月15日

●ファー

<ファーの毛糸>
ビーズを買ったついでに目に入ったファーの毛糸・・・100円に値下がり中。思わず2玉買っちゃいました。これで短いマフラーくらいはできるかな・・・
20050615115254s.jpg

2005年06月14日

●jaeger Matcmaker4ply とROWAN Felted Tweed 

<ROWANとJAEGER>
20050614112230s.jpg

左のフェルテッドはJOY用。右は
ビーズセーターを編みました。マッチメーカーはビーズニットのアームウォーマーを編んだ時に使用していたので編み加減は分かっていたつもり。フェルテッドもゲージを取ってみたら指定どおりでいけそう。暫くは保留状態です。

keito_tc05.gif


メイン


